無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
みんな天才だな〜!
 ゴールデンウィークも明けてみればこの暑さ。
たまりませんね。

先週今週とライブを見に行きました。
こちらもあつかったです。

熱かったし厚かったし。

先週のレガのライブ、圧巻でした。
あの音のコンビネーションにはやられました。
あんなに緻密なのになんであんなに暴れられるんでしょう。笑

素敵な日にしてもらいました。

日曜日にはシラオカ、カミタニエキシビジョン、ジョセフアルフポルカのライブを見に行きました。

シラオカさんとジョセフさんは、

私はとても好きで、また仲のいいバンドなので、とても楽しみでした。

kamitaniさんはすごい。
あんなの初めてです。見ないとあの雰囲気は言葉では言えません・・・

ジョセフさんは、学祭以外でやるのは初めてらしく、
ライブハウスデビューということで、おめでとうございます。

たくさんのセンスとおもしろい音が入ってて、豊かでした。

ドラムのロミさんはオリジナリティーのある音を出していたし、
西村君も、へんてこりんで、センスいい音が出てました。
てんしん君の髪型。ナイスです。
木曽君はやっぱりおっきかったです。

他にはないので、ほんと続けてってほしいです。

シラオカさん。

私はこのバンド、何回みてきたんでしょう。

両手では、収まりません。

いろんなとこで、話したり、書いたりしすぎて、コメント書くのは飽きました。

でも聴くのは飽きません。

とにかくいい音楽なのですきです。

みなさんおつかれさまでした。

| yok | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はじめまして。 はじめました。 
歌を歌っているyok といいます。

音楽の事、身の回りの事、おもしろいこと。
書いていくつもりだよ。
よろしくね。
| yok | 音楽 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |