無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
☆☆☆
 きのうのライブは、終始笑いが絶えないいいライブでした。

ご来場のみなさんありがとうございました!

IMG_3558.jpg

カーリーズと、カオティックガールシンドロームの二人によって

構成されているピーターフォーク。ああいうバンドの二人がこういう手で来るとは・・・!

いい味が出てました!かわいいです。渋度も高め。

IMG_5640.jpg

途中で出てきちゃったぜ。神様!

climb the mindのやまうちさん。

ベレー帽は飛ばされた…ぐぐぐ。

やられました。そんなヒットポイント用意してなかったぜーー。


竹岡君と田島氏のギター。

うまくて、ギターってああ弾くのかーーって勉強になりました。

まさかのトュラリカ、ソロで出演。いつもわからない。

トゥ〜ラリカ、トゥ〜ラリカ〜△*◎×で〜。

って何て言ってるんだろう・・・。

誰か教えてください・・・。

iouee面白すぎでした。杉山さん(doimoi)はソロになるとああなるのかと。

フォークでメタル速弾きはずるい。あとデス声もね。


出演者のみなさんどうもありがとう。またやりましょ。

absenteeの新見先輩

場所を貸してくれた新川さんありがとう〜!
| yok | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/01/18 9:28 AM posted by: 田島
ライブお疲れさんでした
あんなガチな状況での演奏になるとは〜
でも楽しかったからオッケーでしょ
yokちゃんの歌相変わらず素敵でしたぜ!

ちなみにdoimoiの杉山さんだよ。
杉本さんになってる汗
2011/01/19 8:26 AM posted by: yok
楽しかったですねー!

弾き語りのあの雰囲気は慣れてますけど、やっぱり至近距離は1番緊張します。
修行の場的な感じですよね。

ありがとう、なおしました◎
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yok123.jugem.jp/trackback/176