スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
liveばっか
最近 私にしては、短期間でたくさんのライブを見ました。

一つ目は、山折りナイト。友達がたくさん出演していたので、楽しいライブでした。

中でも大学の後輩でもあるジョセフアルフポルカの演奏が、すごくよくなっていたのにびっくりしました。

あ、上から言ってるわけじゃないんですけども・・・。本当に良かったんですよ・・・。

これからが楽しみです。

あと、HADAさんはずるいです。切なすぎる。うすた京介の●ュ〜と吹く●ャガー

の誰かと、重なってしまう・・・。個人的には好きです。

あと、ジョンのサン。やっぱりすごい。何がすごいって。あんなに色々と練りあわされているのに

嫌味が一つもなくて、味わいがあって、誰も蹴落とさないし、誰からも蹴落とされない。

これは、罪をどこにも作らせない。笑

音楽に多々あるゆがんだ神格化が好きじゃないんだけど、それが一切なくて好きです。

輪が出来上がってるんですよね。いいですよね。


では、26日に見ました、BRONDE REDHEAD です。

また対極的な感じですけど。

かっこよかった。何にしても彼らのイメージ力がすごいなと・・・、思いました。

シモーネパーチェさんのドラムやっぱり素敵だと思いました。

一度会って喋ったことがあるけど、会った時に受ける印象と、ドラムを聞いた時に受ける

バイブレーション?っていうのかな・・・、漠然としていてごめんなさい。が、すごくよく似ていて

人と、音は比例する〜なと思いました。

あと、一緒に来ていたmicromicrophoneもすごくよかった。

ミトさんの声は、まるでベロアのようです。あ、また漠然としていてごめんなさい・・・。

でもとにかくいい日でした。

あとは31日に見たett。いつみてもいいです・・・。

音楽は魂だといつも思い立ちかえらせてくれます。

個人的に尊敬する人たちです。

名古屋の大先輩ですね・・・。


ではでは今回のライブレポはこの辺で・・・。




| yok | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yok123.jugem.jp/trackback/177