無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
シラオカと西君

シラオカのCDが発売されました。

一週間前くらいに購入して、聴きました。

とても音が安定していて、心地よかったです。

シラオカは、幅広い人が聴けるバンドだと思う。

あと、CDには一美ちゃんのヴォーカルが入っていて、必聴。

これからどんな音源がこのバンドから出てくるのか楽しみだと思わせてくれる一枚。

CDを聞いた後でライブに行ったのだけど、やっぱりライブでは

その曲は小池君が歌っていた。


日曜日にはオーがユーアスホールのジャケットを描いている

西君の個展に行ってきました。
IMG_8936.jpg
昔、私も住んでいたことのある瀬戸。

だけどギャラリーの近くはあまり行かなかったところだったので

その場所はとても新鮮でした。

あと、はるの匂いと、風がこの町の空気と混じりとても気持ちがよかった。


ギャラリーは、一階がカフェで二階がロフトになっていた。

茶色の木の質感と、白塗りの壁の雰囲気がとても素敵だった。

そこに西君の絵が、かなりランダムに飾ってあり、

ここでもある種のロマンチックさが出ていたように思った。

西君の絵は紙に出る空間が好き。

中間色も見ていて心地がいいです。

一通り見させてもらってからそこにいた人たち数人と西君とお茶をして

お菓子を頂いて、いろいろと話をしました。

西君と久しぶりに話したけど、話の中にもユーモアがいっぱいあるとおもいました。

そうだった。そうだった。

あと、ビックリしたのはまみこさんという人がケーキ店で買ってきていたエクレアが、

60円だったって事。安すぎませんか?

知らなかった、、、そんな店があるなんて。

どうでもいいけど、とても笑えたのでした。


瀬戸、また近々行こう。ここには友達の家もアトリエも近くにあるし。

何よりまたそのエクレアを買いに行きたいものだ・・・。

| yok | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yok123.jugem.jp/trackback/196