スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
izu

土日、伊豆に行ってきました。

電車に乗って伊豆まで。

めずらしく18切符を使いながらも、特急指定席でラクラクの旅。


発車時の前を向いて座ってぐうぅん。と加速する時の感じ。好きです。

自分のいくらかが少しずつ、その場においてかれて、軌跡を残すようにも感じる。

そんなことを考えたり、景色を見ながら動物を探したり、犬を見つけて楽しんだり。

急に現れる工場に驚きつつも、勤しんで働く人のことを考えて、自然が見えなくなってっても

恨んだりはしないで次の風景に目をやったり、空の雲を見たり。

・・・こんな感じで風景を見ながら電車に乗ると、

頭の中は実に忙しくて、暇にならないのでした。笑

そういった意味では一人旅も楽しいです。

そして、終点の後、乗り継ぎ乗り継ぎ。

そんな中、熱海行の各駅停車の電車に乗った時に、同じ大学の後輩Y君に遭遇!!

わー、こんなところで、目の前に知り合い。

なんと、ミラクル。ここは名古屋の東山線だったか?と。

いやいや。何にしても話し相手が出現してラッキーでした。感謝。

そして三島につき、横浜に向かうY君と別れローカル電車に乗って、大仁駅から会場へ。

森。もり。モリ。をぬけて、はい。到着!

ちょっと遅れていったので、もう始まっていました。


イベントの様子。ヤング。みんな楽しくなって盛り上がっています。

自分のライブはこのあと4時ごろでした。

野外(森)でのライブ、かなり性に合っていました。

やりやすかったです。それに、まわりで虫たちが鳴いているのもよかったです。

ヒグラシがないて、山の呼吸と自分の呼吸が合うような、気持ちのいい時間でした。

そしてこの人。パワフルパワーの野村さん。

アメリカでディアフーフとかともやっていたそう。


名前の通り、パワフルな感情のパワーで聴かせてくれる。

曲という型がある以外、型がない。良かった。

あと、写真には残ってないけど、bavarois。

bavaroisは4年前くらいに対バンしていて

そこからの付き合い。森の中にあっていました。

関係ないですがこの日、ドラムの小池君からおすすめの本を貸してもらいました。(笑)

それから、洞×metoba traffic。

初めて見た。歌詞も、よかったです。過剰な祈りのない歌というか。

フラットな感じで、心地よかった。この組み合わせすごい良いですね。

metoba trafficの原さん。これは本当に楽しかったです。

とても音を楽しませてもらいました。


うしろでは、みんなが歓声を上げています。

音楽はいろんな形で成立するけど、多種なものと触れ合うことはとても楽しいです。

とてもいい企画でした。

呼んでくれた企画のイズヤング×これレコードどうもありがとう。

この日はとても良くて、面白く

予想された雨もほとんど降らずにいい日になっていました。

でもトイレが遠かったのは大変でした。

パワフルパワーさんの「え、ないの?」の突っ込みには笑ってしまいました。


出演したみなさんの中で幾つかのバンドは9月のりんご音楽祭に出演されます。

行かれる方はまだまだ、楽しめそうですね。




| yok | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yok123.jugem.jp/trackback/245