

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
音楽あれこれ

最近これの音楽を手掛けさせていただきました。
歌っております。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=H25phF2_V7s

鉄琴はmunnraiさんです。鉄琴の響きが気持ちがいいです。
センスあるのに、無欲なかんじ。

才能は無欲な人に多く見受けられるものですね。


あとmetoba trafficさんとのコラボも続いていて、音源制作中です。

ミックスを私がやっています。


自分の2ndも進行中です。

8割できているんですが、あとちょっと・・・!です。

頭の中で同時進行で組み立てられているけど、

それぞれちゃんと立ち上げていくつもりです。



そういえば蛇足ですけど最近休憩時間に飲むあったかいコーヒーがほんとにおいしいです。
きゅーん。

そういう季節になってきたという事ですね・・・。
秋!うれしい〜。日々こういうことに喜んでいます。

| yok | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yok123.jugem.jp/trackback/251