

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
tokyo anima
TOKYO ANIMAのサイトの音楽に声で参加させてもらいました。

音楽群の中で流れるところどころのピアノは、須山真怜さん。

トップに流れるページから入っていくといろんな音楽が流れてきます・・・。

カーソルを矢印に合わせると、移動して行きますネ〜。

http://tokyo-anima.com/


途中のエレクトロ調の物です。

どれかわかりましたか?

ちなみに始めは自分でも気づきませんでした。笑

須山さんが前からとっておいた録音した声を使っていろいろ遊んでくれたようです。


須山さんの関わる事柄は、感覚的にも刺激されるし、興味深いものばかり。

すごいな〜。

TOKYO ANIMAにも行きたい〜!


いっぱい、いいなと思うものを見ると、圧倒されるけど、肥やしになるのがうれしいです。

似たものを見つけた時もうれしいです。

窓が広がるし。感覚を移してもらえる気がします。

たまにそれが大きすぎる時には、自分の器に乗らずへこたれそうになりますが。

そういう時には、一度シャットアウトして、森や海になんか行って、内側を整理するのだ。と。

それからinput、outputします。やれやれ、と。時間はかかるけど、消化して削られたものが残るので、

この作業は飽きなくていつもしています。

森ガール、海ガール、ばんざい〜!と、思いながら

海へ行こう山に行こう。と、くり出します。

太陽!木!川!海!岩!青!緑!砂!

きゃー。

自然はいいですね。

満ちるぜぃ。
| yok | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yok123.jugem.jp/trackback/254