無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
あけましておめでとうございます

日々ほんとうに早く過ぎていき、もう新年ですね。

年末は忙しく、ブログを更新しておらずでした。

久々の書き込みです。



年末にタイに行きまして、異国の地の空気を吸ってきました。

寺院や、遺跡がとても多くて、仏教大国でしたよ〜。
IMG_7519.png

タイの男性は、期間は決められてはいないけれどみんな一度は僧になる様です。

そのせいか、心温かい気がします。

アルカイックスマイル(仏像の微笑)が当然のように身についている感じでした。

バンコクの北部に位置するアユタヤに行ってきましたが、

本当に、仏像が多いです。

IMG_8876.png

そして、屋内外いたるところにいらっしゃる。

犬もたくさんいてそこらかしこでお昼寝していて、可愛かったです。

狂犬病とかが心配なので噛まれないように注意しないといけないけど。

IMG_6600.jpg

でも人が近づいても、知らん顔していい子にしている。

ご飯は、屋台にチャレンジ!結構美味しかったです。

お腹痛くならなかったよ。

タイはシーフードがいっぱいあって肉を食べない私にはうれしい。

タイ、とてもいいとこでした。




タイの話で今年のブログが始まってしまった。笑


音楽の書き込みもしていきます。

たくさん活動していこうと思います。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

| yok | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yok123.jugem.jp/trackback/256