スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
 ギターの弦なんですけれど、、、

今朝方切れているのを発見。

きゃあ。

と、いうことで、替えがちょうど切らしていてなかったので、

いつものお店に買いに行きました。

名古屋本山にあるクラシックギター専門店。

私は普段、AUGASTINというメーカーの弦を使ってるんですが、

1~3弦はRegal、4〜6弦はredと、タイプの違うのを買っています。

今日行ったら、その分け方ひとまとめで、取って置いてあった・・・!

まえはその分け方で置いてなかったけど・・・!

マスター、もしかして・・・親切に分けておいてくれてたのかな。

なんか勝手に嬉しくなってじ〜ん・・・。としてしまったわ。笑

まだマスターとは喋ったことがないのですが、次喋ってみようっと!
(今回は話しかけなかった。笑)

| yok | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yok123.jugem.jp/trackback/258